忍者ブログ
ニュースの泉では様々なテーマのニュースを配信いたします

* admin *  * write *

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日(月曜日)のビジネス英会話、MBA取得、海外留学情報です。(18時47分更新)


アメリカの会計を制すれば世界を制す?US CPA
US CPAは、簡単に言ってしまうとアメリカの公認会計士の資格です。日本にもBATICといった国際会計に対応した資格がありますが、ここ数年、異常な程の人気資格となっているのがUS CPAです。

国際社会に通用する国際会計人 - 虎ノ門アカウンティングスクール
「英文会計コース」「米国公認会計士コース」を開講。業界のリーダー、虎ノ門アカウンティングスクール。

グローバル大学.Com
豊富な留学情報。MBAなど、充実の資格取得サポート。企業人のスキルアップ・プログラムをタイムリーにご紹介。

MBA幻想って知ってますか?
『MBAを取って外資で高収入を得る、転職を有利にする…』未来は保証されているようですね。これは本当だと思いますか?

MBAプログラムについて
近年、MBAプログラムへの関心が高まっていますが、プログラムの選択はなかなか容易ではないようです。

プレMBAプログラムと準備<入門編>
GMAT、TOEFL...日本におけるMBAプログラム取得予定者が今すぐに準備しなければならないこととは。

語学はエンターテインメント!
映画「ロッキー」を観終わった後、皆さんはどんな感じになりましたか?まさにThat’s エンターテインメント!です。

ビジネス英語を身につけるためには....
英語力を身に付ける為には色々な方法があります。その中でも短期間で、確実に身に付けるのに有効な方法として...

ロード・オブ・ザ・リングって「指輪への道」じゃないの??
今年こそはと思っている人は多いことでしょう。でも実際にはなかなか・・・・ と言う人にちょっとお勧めのお話を。

e-ラーニング
インターネットの普及はe-ラーニングを可能にし、教育プロセスを急速に変化させています。

e-ラーニング2
企業や機関のオンライン学習ユーザーにとっては、増え続けるオプションの中から適切な環境を整えることが重要です。

グローバルキャリアの道
Globalizeされた人材は希少性が高く、職業選択の自由度をより高くします。グローバルキャリアへのファーストステップ。

転職に役立つ資格
キャリアアップのための資格取得はもはや当たり前。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ニュースの泉 All Rights Reserved